ゆりかちゃんが舞台に! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

帝国劇場





ゆりかちゃんが「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」に出演される!とのことですニコニコ

柚希礼音さんとWキャスト!!

ご縁がありますね〜♡










今日はお休みだったので、昼まで寝てて😅起きてスマホを見たら、お友達2人からこのニュースのお知らせLINEがきてました乙女のトキメキハート

ゆりかちゃん表舞台に立たれるんだ!!と嬉しかったです♡

小池先生の演出というのも嬉しいですね〜飛び出すハート

そしていきなり帝国劇場というのも凄いびっくり

そして真彩ちゃんもご出演乙女のトキメキ乙女のトキメキ

真彩ちゃんも元星組ですね⭐️

真彩ちゃん、大作に次々と抜擢されてる…凄い…ニコニコキラキラキラキラ







久しぶりにテンション上がる出来事でした立ち上がる

日々淡々と生きてたのですが、楽しみが出来て、そしてゆりかちゃんが表舞台に立たれるということは、これからも応援出来る!?ということがわかり、嬉しい〜(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎







沈んでた6月から、7月は浮上出来る月かも!?です♡




7月の予定




オッドアイ猫1789(ライブヴューイング)


セキセイインコ青鴛鴦歌合戦(宝塚大劇場)


ハリネズミファントム(梅田芸術劇場)






1789はとても良さそうですね!

レポを読ませてもらい、羨ましさ倍増猫

個人的には星組のありちゃんを初めて見るので注目したいですハートハート








そして鴛鴦歌合戦は絶対面白いやつです照れ

絶対華やかだし乙女のトキメキ

個人的には和物のまどかちゃんに注目したい!

4ヶ月ぶりの大劇場!!も楽しみですにっこりキラキラ





ファントムはもう真彩ちゃんクリスティーヌに期待大ラブ

天使の歌声に癒されたいですうさぎのぬいぐるみハートハート








薔薇って素敵ですね♡🌹









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村