1789のライビュ。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

7月2日の1789のライビュの結果発表がありました立ち上がる

当選♡

しかも真ん中の列のほぼセンター。

ボンドの時は、めっちゃ端だったのに比べたらすごいいい席だったびっくりマーク

とても評判が良さそうなので、生じゃなくても見られるだけありがたいですキラキラ

群衆のコーラスとか大好きなので、楽しみですニコニコ

(群衆コーラスに目覚めたのは、宙組エリザベートのミルクの場面です🥛乙女のトキメキ)









なんだかんだで、星組に行ったありちゃんを見るのも初めてかも!?

ありちゃん、お元気かな?

(ブエノスアイレスの風以来ですにっこり)

ありちゃんと言えば、いつかのタカスペで2階席まで客席降りに来てくれたのを覚えてますニコニコ

めっちゃ背が高くて、可愛かったハート











そのタカスペが今年は4年ぶりに再開!

良かったです♡

しかしながら、ただただ、ゆりかちゃん、かのちゃんでタカスペ出演が叶わなかったのが寂しいです😭

かのちゃんもお元気かな??

ゆりかちゃんラストリサイタルのMCコーナーで、めちゃくちゃ弾けてたかのちゃんを思い出します笑

ゆりかさんLOVE太郎❤️笑


全力で盛り上げてくれてたんだなぁ…😭










1日1日楽しいこと探していきて行きたいですにっこり

明日頑張れば、ぱるくんの配信♡

そして明日は土曜日なので、朝の電車も混んでない!

それだけで幸せうさぎのぬいぐるみキラキラ








今日も紫陽花ニコニコ











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村