真風涼帆メモリアルブック表紙。(追記あり) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

お久しぶりです。

1週間ぶりの更新ですにっこり

実は異動になり、職場が変わり、めちゃくちゃ忙しいところで、毎日疲れ切っております…魂が抜ける

慣れるまでは、ブログの更新の頻度は減るかもです💦







そんなこんなの7日の間にも、ゆりかちゃん情報が💜

まずはこちらニコニコ花






真風涼帆メモリアルブック







表紙が解禁になりましたびっくりマーク

白!!

ゆりかちゃんの格好良さが引き立ってます目がハート

退団オーラを纏っていて、白く輝くゆりかちゃん。







お次はこちらもびっくりマーク

透き通るような美しさのゆりかちゃん♡









同じ柄のクリアファイルもありますニコニコ

透明感がいいですね〜😊💜











そして絶対泣くメモリアルクリアファイル。

ボンドゆりかちゃんの横顔が素敵過ぎて、絶対忘れません( ˊ• ·̭ •̥   )

ってこちらは裏表に写真がついてるのかな??

裏はまかかの??

ですね、きっとラブ











これから怒涛のゆりかちゃん退団グッズの発売ですね。

あと2ヶ月ちょっとだもんなぁ〜泣

(キャトルオンラインで、とりあえずお気に入りに入れときました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛)




そしてそして、ボンドの舞台写真も出てますキラキラ

すでに懐かしい…😭





















殿堂の写真です*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ゆりかちゃんの歴史♡






大劇場の千秋楽まであと12日。

2週間をきりました…😭

何というか、、

何とも言えず、しゅんとする日々ですニコ










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村