『MAKAZE IZM』が届きました!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

『MAKAZE IZM』





届きました♡

沈んだ心が少し上がりましたにっこり乙女のトキメキ





たった2ヶ月前のことなのに、懐かしいびっくりマーク

時ってあっという間に経つんですね(しみじみ)

ゆりかちゃんの退団会見も9月でしたが、あっという間でしたから…泣







あぁ寂しいものですね…

でもまだ6月までは宝塚にいてくれるのだから、応援しないと!ですキラキラ





スカステや映像で自分を奮い立たそうびっくりマーク気づき

しかしながら、最近ほんと眠くてですね💦

眠い💤🥱











春眠暁を覚えずですね笑





こちらのお花を購入♡








よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村