久しぶりにキャトルへ。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

先日、久しぶりに梅田のキャトルに行ってきましたニコニコ

半年以上大劇場に行ってないので、観劇帰りに買うということがなくなり、最近はもっぱらオンラインで買ってましたにっこり

久しぶりのキャトルではやはりわくわくしましたびっくりマーク

ゆりかちゃんのポストカードの新作が出ていました乙女のトキメキ

かのちゃんのモノクロバージョンのポストカードもピンクハート

めっちゃ美人❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

歌劇最新号も買えてなかったので、そちらも。

そしてこちらも↓




スターダイカットクリアカードセット






あと、TAC PRESSの3月号も♡

ゆりかちゃんが表紙ですニコニコハート

中身には、めちゃくちゃゆりかちゃんのグッズや、作品が載っています!

そのうちのひとつがこちら↓




真風涼帆 スペシャルフォトBOX






スクロールしてゆくと写真のサンプルがびっくりマーク

ウエストサイドもある😭💜💜

まかまど写真もたくさんある🥰💜💜

星組時代のもあるし!

何といっても未公開写真てのがわかってらっしゃる笑

見たことない、持ってないのなんて嬉しいに決まってるじゃないですか😊







久しぶりのキャトルはやはり楽しかったです♡

リサイタルの舞台写真もありました〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥







ガーベラ♡









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村