MAKAZE IZMのル・サンク。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今日は雪が❄️降ってましたね〜にっこり

寒かった〜💦

そんななか、美容院に行ってきましたびっくりマーク

すっきり⑅︎◡̈︎*

海ちゃん似の担当美容師さんに、3ヶ月ぶりなのに、髪が綺麗に保ててると褒めてもらいました照れ

←美容院で購入したヘアオイルを毎日、ドライヤー前につけてるおかげかと乙女のトキメキ

やはり継続は力なり!ですねニコニコ

面倒くさがりなので何事も続かないので…よだれ






美容師さんとドラマ「リバーサルオーケストラ」の話で盛り上がりましたにっこり乙女のトキメキ

門脇麦ちゃんめっちゃ可愛いし上手いし、田中圭さん相変わらず素敵だし、オーケストラの演奏シーンは皆さまかっこいいし、ひさしぶりに地上波の連ドラ見てますハート






リバーサルオーケストラ




 


宝塚は1回も見たことないそうで、いつもながら是非1度見てくださいびっくりマークと勧めておきました笑

お芝居とショーの二本立てのことも話したら、そんな仕組みなんですね〜とびっくりしてはりました。

よくよく考えたら、1回も見たことない人にとって、宝塚ってどんなものかイメージ湧かないですよね…

私も見たことない時は、ラインダンスしか思いつかず…にっこり

見たことない人にもっと気軽に見てもらえるといいのになぁ〜と思いました!

門徒を開くというか、、








そんなわけで、ゆりかちゃんリサイタル「MAKAZE IZM」のデジタル版ル・サンクを購入♡

もうめっちゃ格好いい写真の数々でしたハートハート

素敵でしたね〜(Ö + Ö)▶︎▶︎▶︎♥︎

最高でしたね〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

それにしてももうリサイタルから1ヶ月以上経ったのですね!?

時が経つのってあっという間ですびっくり

リサイタルのラスト感想も早く書かなくては!!

しかしながら、6月12日からはゆりかちゃんが宝塚からいなくなるなんて、、まだ実感ないですね…





こちら、美味しかったです♪

熊本のデコポン食べてみたい♡






よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村