キングダムの美弥ちゃん。とお花が癒し♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

帝国劇場 キングダム





本日は健康診断に行っていました!!

ので、お腹ぺこぺこです真顔

→帰ってきて食べましたびっくりマーク

13時からだったので、帰ったら16時で、前日の20時から何も食べてなくて、ほんとにお腹がすいてました泣

すぐに食べたかったのですが、最近、外食も控えているので、食糧はスーパーで買って帰りました〜にっこり

昨日もですが、今日も朝から謎の頭痛もしてて、、鎮痛剤飲みました…

最近多くて…驚き








美弥ちゃん出演のキングダムのビジュアルが発表になりましたびっくりマーク

いやぁ〜、美弥ちゃん、かっこいいし綺麗イエローハート

さすがですね〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡

キングダムは全然知りませんが、めっちゃ雰囲気出てますねハートニコニコ









梅芸にも来る←けど1週間ほど…アセアセ

見たいなぁ〜ダッシュ

ベルベルも行かれた方のレポによると、素晴らしいようで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

柚希礼音さんとの共演の舞台見たかったなぁ〜ラブラブ

ゆりかちゃんも卒業されたら、柚希礼音さんと共演の機会とかあるのかな??

絶対見たい*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

こないだの宙組公演で卒業された方が、すぐにインスタ始められて、留依蒔世さんも早速始動されてて、全員フォローさせてもらいました😊

あーちゃん、元気いっぱいですね笑

いいね!とかつけられるので嬉しいですねラブラブ







ゆりかちゃんの卒業後のことは、まだあんまり考えられないけど、、

気にならないと言えば嘘になります😅

でも今は眼の前のことに集中びっくりマークですねキラキラ








宙組さん以外…と言ってましたが、月組さんの応天の門は1回のみでいいので見てみたいですイエローハート

4日のブラックジャックも映画館で見られるので楽しみですキラキラ

私の12月のイベントはこれのみなのでにっこり







そしてそしてついに!!←大袈裟笑

自分で自分のために、お花を買いましたニコニコ









スイトピーと黄色の薔薇ですキラキラ

宙組カラー目がハート

黄色の薔薇も元気をもらえます歩くスター













眼の前に飾って癒されておりますラブ

お花好き〜◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村