雨の誕生日。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

本日、誕生日でしたニコニコ

そして雨☔️でしたびっくりマーク

雨女の本領発揮かな?笑

というわけで、特にどこにも行かず…

近くに買い物は行きましたが歩く

家を出た時は止んでたのに、途中から雨が降り出し、慌てて傘を取りに帰りました爆笑

薬局でマスクや、台所用洗剤、風呂用洗剤、郵便局で年賀状も買って、ひたすらに生活感溢れる買い物でした😊







親友や妹、友達からおめでとう㊗️のLINEもきて、嬉しかったですラブラブ

特にプレもケーキも🍰なかったので、自分で小さいブーケ💐でも買おうかと思っていたのですが、忘れてた😅

まぁ、明日もお休み取っているので、買いに行こうかなにっこり

お花はいいですね、癒しで猫花












2年前は何とバースデー観劇してましたびっくりマークびっくりマークニコニコ

そして宝塚ホテルにも🏨泊まってたのだ〜⑅︎◡̈︎*

何て華やかな誕生日だったんだろ…よだれ

ホテルのレストランでディナーもいただいてたしラブラブ

ほんでほんで、その翌日にまどかちゃんのことが発表されたのですね!?確か…

2年でいろんなこと起こりすぎ…おやすみ







今日はほんとにバースデーらしいことは、おめでとうLINEくらいで、あとはひたすらに断捨離してました笑

まずは捨てないと…ですね(੭•̀ᴗ•̀)੭








ゆりかちゃんはお元気かなぁ??

またチラッとでもスカステに出てくれると嬉しいなラブラブ

きっと年末の番組では拝見出来るかなオッドアイ猫




最近何処にも行かず、写真がないのでその2年前の写真を…ウインク




まかまどラスト作品、アナスタシア♡



廊下も素敵だった宝塚ホテル🏨



これはパリバージョンの電飾ですね!



ソリオのクリスマスツリー🎄









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村