ゆりかちゃん、かのちゃん退団会見を映像で見て。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

タカラヅカニュースでゆりかちゃんとかのちゃんの退団会見を見ました!

何と泣かずに見られました。

一言一句聞き漏らすまいと、真剣に見てたら泣く余地がなかったです。









まず感じたのは、文字で読むのと映像で見るのとでは全然違う!!ということでした。

確かに写真ではゆりかちゃんの様子を見ていたのですが、映像で見ると、何というか、、

めっちゃ柔らかい印象😭でした。

ゆりかちゃん特有のふわっとした雰囲気が健在で、あたたかすぎるオーラが出ていました。

何か金屏風とシルバーのスーツと、ゆりかちゃんのあたたかみが相まって、私にはめちゃくちゃ神々しく見えました…。

しかも思ってたより、100倍綺麗だった…

いつもは格好いい!なのですが、綺麗!!でした。









最初は少し緊張が感じられたのですが、ひとことひとことが誠実な言葉で、心に響きました。

あの、完全版が欲しいです🥲

かのちゃんとのことの時、ゆりかちゃんめっちゃ嬉しそうじゃなかったですか!?

即答で、のとこも。

それは嬉しいですよね😊

かのちゃんを対等な相手役さんとして接しているゆりかちゃんの丁寧さに、もうきゅんを通り越して、何か厳かなものを感じました。

人としても素晴らしい。








ファンの方へ、のくだりは、こちらこそ感謝しかないという気持ちになりました。

ゆりかちゃんが真っ直ぐに向けてくれる言葉に、少しだけ元気になりました。

こんなに素敵な言葉を向けてくれるのだから、こちらも最後まで精一杯応援しないと…となりました。

←まだことあるごとに泣くとは思いますが😅










かのちゃん!

めっちゃ綺麗!!

そして、ほぼゆりかちゃんのこと!!

かのちゃんが、ゆりかさん、ゆりかさんとあんなに慕っていた理由が明かされた会見でした💜

「居場所を作ってくださった」の言葉で涙ぐんだかのちゃん。

きっと私たちには窺いしれない、積み上げてきた時間とつながりと信頼があったんだろうな…

華やかに見えて厳しい芸事の世界ですもんね…

10期も離れたかのちゃんを大きな包容力で迎えて、だからかのちゃんが舞台であんなにのびのびと大輪の花を咲かせていたんだと思います💐

太陽と太陽が舞台で輝いて、めちゃくちゃ眩しい舞台でした花

ホテルスヴィッツラハウスの配信を見た時、初めて組むのにこんなに相性いいんだ!?とほんとにびっくりして、かのちゃんがきてくれて良かった〜ニコニコとなったのを思い出します。

あの時から、最後まで一緒に、と思ってたとは…。










かのちゃん、ピアスのくだりなんか、満面の笑顔でしたね〜ニコニコ

誕生日にピアスなんて、もうかのちゃんの興奮具合が想像ついて(笑)🤗









お2人が清々しすぎて、心洗われました。

明日はやっとお休みです。

寝込もうかと思ったのですが、ゆりかちゃんグッズを整理したり、断捨離したりします。









殿堂で撮った写真です!

めっちゃ軽々抱っこしてる!?








え?

これどのシーンだろ?

めちゃくちゃいい写真…泣









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村