ゆりかちゃん、かのちゃん退団会見。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

昨日はあまり寝られず、、

朝起きて、昨日のことは夢だったのかな?と一瞬思いましたが、現実でした。







今日は帰りのバス内で、ゆりかちゃん、かのちゃんの退団会見を読みました。







ゆりかちゃん!

金屏風に負けないように、ラメ入りのシルバースーツ!!

ゆりかちゃんらしくて泣けてきます。

そして何て清々しくて綺麗な笑顔。

初めて見るゆりかちゃんの表情でした。

ひとことひとこと、ゆりかちゃんの想いが聞けて良かったです。

「今を生きる」

素敵な言葉です。

ゆりかちゃんのグッズにもこの言葉が記されています。

結婚の質問で大笑いしたゆりかちゃん。

ほんとにゆりかちゃんてよく笑ってくれるんですよ😭







かのちゃん。

何て美しい。

スヴィッツラハウスの時から、ゆりかちゃんとの退団を考えていて、フライウィズミーの時に即答したんですね!

何て覚悟と潔さ。

美しくて男前な娘役さん。

ゆりかちゃんのことを話す時に涙ぐんでいる写真にもらい泣きしました。

ゆりかちゃんと組んでくれてありがとうしかないです。







泣きすぎて頭痛くてですね…

仕事中は意外としゃきっとしているのですが、気を抜くと涙ぐむですね〜。

まだ寂しいという感情さえなく、ただこの現実を見ている感じですね。










大劇場でゆりかちゃんの男役が見られるのがあと1作なんですね…。











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村