ギャツビーを想い出す… | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

昨日で宙組大劇場公演が終わり、ロスというか脱力というか、何だかパワーが出ません…

今日から4連勤で忙しくしてるほうが気が紛れていいかも…

先ほど、タカニュで昨日の千秋楽の様子を見ましたが、すでに遠い過去のような寂しさにおそわれました😭

←どんだけ…ネガティブ

ゆりかちゃんがパープルコートで歌うシーンは、もうほんとに胸がぎゅーっとなるので見られない…。






なので、今はもう違うことを考えようびっくりマークというわけで、ギャツビーを想い出してますにっこり

考えたら、今まさに東京公演真っ最中なんですね!

ますます進化しているのかなイエローハート

すでに記憶があやふやなんですが、れいこさんが凄かったびっくりマーク乙女のトキメキ

すんごい声量で歌ってたびっくりマークという記憶があります。

あとデイジーがラストでお墓に白薔薇を投げた時の心情は??


○嫌いになった(過去のこと)

○嫌いじゃないけど冷めた(過去のこと)

○好きだけど子どものために訣別(未来のため)

○好きでずーっと想っているけど、夫の手前ポーカーフェイス(生活を守るため)

○大好きで泣きたいけど、感情が壊れて出せない(無になった)




一体どれなんですか!?

小池先生!?

私的には、たった1回の観劇でしたので、初めて見た日にはびっくりびっくり〜(๑ ° A ° ๑)

えーっと、あんなにはれた惚れた愛してる❤となったのに、その冷酷さは!?と納得いかず笑

いやきっとデイジーには何かしらの想いがあるんだ大あくびとなったり、、

人間の二面性とか複雑かも…のテーマかな…

でもJはそれを知らずに死んだので、そこは良かった…😭もう知ってたらやりきれないよ〜ぐすん

ただただ愛を貫いた男ですもんねイエローハート

れいこさんギャツビーの凄みと厚みを、また配信がライビュで見られるのが楽しみハートハート

今度こそ休み取れた乙女のトキメキ






ふと思ったのですが、れいこさんて、レッドバトラーもぴったりでは?

れいこさんは文学作品が似合いますね♡

スコットフィッツジェラルドは、何度も言いますが、めちゃくちゃ良かったですイエローハート

シアタードラマシティという小さめの劇場でしたが、密度が濃すぎて、素晴らしすぎて、何というかあの空間が完璧にアメリカになっていて、れいこさんが等身大のスコットで、生身の存在として迫ってきて、演劇っていいっキラキラキラキラとなりました。












殿堂にて。

あーちゃんとりっつさんの素晴らしい歌声でしたラブラブ

泣けるくらい夢夢しい王子さまお姫さまのシーンでした泣くうさぎ

かのちゃんとお似合いすぎて泣けてきます大泣き

←とにかくなんでも泣くモードに入ってしまった…









めっちゃ見たいシーンをまとめてくれてありがとうございます😊の殿堂の写真でした*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村