宙組千秋楽。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

配信で見届けました😭

終わってしまいましたびっくりマーク

全公演、完走ほんとに良かったですニコニコ

おめでとうございます㊗️






今回、生では4回見られたものの、比較的遠い席だったので、配信では表情がたくさん見られて良かった💜







コブラとカナの芝居が深まってた泣

お別れのシーンは、コブラがあんなに苦しそうだったんだ…と切なくなり、、

ゆりかちゃんとかのちゃんの芝居の息がぴったり合ってて、芝居には見えず、自然なやり取りにしか見えず…

キスの後、カナが消えてしまった後のコブラの表情が素晴らしく良かった…ぐすん





浴衣のシーンで、下手側でラブラブシーンは、私、3回目くらいで気づいたので、2回ほどしか見られてなくて魂が抜ける

今日は一瞬映った瞬間、ガン見しました笑

綿飴やりんご飴やいろいろ持って、イチャイチャしてましたね!?⑅︎◡̈︎*

もっと見たかったおねだりハート






あと、喧嘩のシーンが激しくなってて、迫力が増してましたびっくりマーク

ロッキーと協力して敵を倒しに行くところの、まかキキ2人きりで踊るシーンが相変わらず胸熱でした乙女のトキメキ







カプリチョーザのカプリチョーザさんの旅の終わりのシーンは、相変わらず胸が詰まってしまって…

しかしながら泣くに泣けず…

ゆりかちゃんがまっぷーさんにパープルのコートを着せてもらい、、からの流れですが、最初見た時の衝撃ったら😭

ゆりかちゃん、めちゃくちゃコートもハットも着こなしていて、シンプルなコートなのにめっちゃかっこよくて、いつもながらシルエットからハットの被り方の角度から、男役の動作所作全てがあの銀橋の数分に詰まっていて、もう感情があふれ出してしまい、、

銀橋渡りきったら、組子とのお別れシーン!?なので、哀しすぎて、ずーっと銀橋にいて欲しくなったり、あそこのシーンになると感情がぐちゃぐちゃになり、しんどかったです🥲







渡りきったら渡りきったで、宙組のみんなの笑顔とパワーと、あたたかさが押し寄せてきて、素晴らしいきらきらとしたシーンで感動そのものなんですが大泣き

キキちゃんもかのちゃんも、ゆりかちゃんを挟んで、めっちゃ清らかな表情で踊ってて泣けてきます、、

いや、泣きそうになります、、

多分、泣いたらやばいことになりそうなので、まだ泣けませんびっくりマーク←何の宣言笑







ご挨拶は可愛いゆりかちゃんが降臨ラブ

まさか、その前のあーちゃんのご挨拶に言及してからの流れになるとは笑

それくらいあーちゃんのご挨拶の声は男役そのもので、留依蒔世という個性が炸裂していましたね💜

清々しい綺麗な表情が素敵でしたびっくりマーク






ゆりかちゃんの完走出来たというほっとした表情を見て、ほんとにトップさんの心労やいかばかりか…😭となりました。

いつも夢を見せていただき、ありがとうございます!しかないです。

緞帳前までお疲れなのに出てきてくれて、またまたありがとうございます立ち上がるラブラブでした。

ほんとにゆっくりお休みして欲しいです。







明日から公式ホームページを開くのがこわい日々です。しかしながら今日という日は絶対忘れません乙女のトキメキ

















昨日の宝塚大劇場です(◍︎•ᴗ•◍︎)ハートハート

今はただ花のみちのお花に癒されて…o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村