そらくんの異動! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日はラスト宙組に行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ものすごく充実した1日でした!

しかしながら、帰る間際に、大劇場外の大きな看板のところで写真を撮っていると、友達からLINEが。

見ると和希そらくんの異動の件!!

びっくりしすぎました(๑°⌓︎°๑)

←今、速度制限かかってて、今日はネットを見てなかったので…。









はぁ…寂しい…

雪組に行ってしまうんですね…

きっとそらくんにとっては、更なる飛躍、活躍につながる異動なんだろうなぁと思いますキラキラ

めっちゃ実力ある方で、公演で見るたびに素晴らしい!!

宙組にいてくれてありがとう!!

ってなるそらくん。

なので、ただただ宙組からいなくなることが寂しいです…、、

まどかちゃんに続き、そらくんも組替え…

宝塚ってどんどん変化してゆくところなんだなぁ…。











何度もいってますが、そらくんの「僕こそミュージック」を聴いた時から、この人ただ物ではない!と感じていました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ほんとに素晴らしい表現力乙女のトキメキ乙女のトキメキ

聴いた時はそらくんのことそんなに知らなかったのに、その歌声だけで凄い人だろうなぁと感じたんです。











大劇場公演の「宙組生和希そら」を生で見られるのが、今日が最後だったとは…

知らずに見てた…

クレープそらの歌声が、今日はいつもにも増して響き渡って凄かったんです(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

あんなに歌声を自在に操れるとは…ハート









寂しいけど、雪組に行かれても、応援します!!

あ〜、でもずんそらコンビも見られなくなるのかぁ〜(。•́ωก̀。)…グスン







今日は殿堂にも行ってきました♡

アナスタシア〜!!

めっちゃ良かったです♡♡

衣装も小道具も素晴らしい⑅︎◡̈︎*

ほんとに細かくこだわっていて、職人技に惚れ惚れラブ






















よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村