あと1回! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。








 寂しい…






最近暑過ぎる〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

もうばてばてです…

1時間半の通勤がこたえる…えーん

腕に日焼け止め塗ってるのに、時計の跡に焼けてるって何で〜!?(lll゚д゚)(゚д゚lll)

よろよろになりながら仕事に行ってますチーン









そんな干からびた私のオアシス、宙組公演を生で見られるのもあと1回…

ライビュは第一希望が当選♡

今回は前方席じゃなかったので良かった!!










8月2日の千秋楽が終わったら、8月に1回シティハンターを見て、しばらくは宝塚観劇の予定がないです真顔

そこから仕事が忙しくなるし、なかなか観劇も難しいかと…







はぁ〜、寂しくて泣けてくるえーん

まだ終わってないのに、ロスが怖い…







最初はストーリーに、不満を言ってたホームズも見てるうちに面白くなってきましたラブラブ

皆さまのお芝居が深まってきて、熱量も半端ないし猫

何しろ、ゆりかちゃんホームズが可愛い⑅︎◡̈︎*

それに感情に流されない理論的な推理オタクぶりも好き✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

女性達に囲まれて、あれこれ御礼を言われている時のホームズのすんとした表情が!!

いいっ!!

興味ないっぷりがめっちゃ伝わってくる(笑)

アナスタシアの、列車内のシーンで、ウラドがダイヤモンドの腕時計がもうないって言った時の、ディミトリのいきいきした表情から一転、すんとした表情になった場面も好きでした。←文長っ!(笑)









こないだの観劇時に、留依蒔世くんをオペラで追ってたら眼が合った気がしたんですびっくり

いや、気のせいかもしれませんが、その瞬間は結構どきっとしますよね!?(ू•‧̫•ू⑅︎)

どんな時もエネルギーが凄い!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ














コンビニで買ったおやつうずまきキャンディ

だって、熊本のおやつだからぽってり苺ラブラブ

いつか旅行行きたいなぁ〜⑅︎◡̈︎*





タカラヅカ・スカイ・ステージ 開局19周年夏のスペシャル「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」






こちら見てました!!

今日1日これを楽しみに頑張ってきましたハートハート

感想はまた猫乙女のトキメキ

ほんとにトップコンビはそれぞれカラーが違いますねぇ♥︎︎∗︎*゚

いやぁ、尊い!!

まどかちゃん、久しぶり〜リボン

相変わらず可愛い⑅︎◡̈︎*

柚香光さんともゆるふわで、空気感が合ってて、素敵でした(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

柚香光さんてめちゃ優しい人ですねぇ〜ラブラブ

それにしても、ゆりかちゃんお洒落४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

おうちに観葉植物🪴

やっぱり植物って癒されるんだろうなぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ






よろしければクリックお願いします❤️にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村