桜嵐記① | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。



桜嵐記


一昨日行って来ました!

素晴らしかったです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

泣きまくりました。

こんなに泣いたのいつぶりくらいにえーん





何から言ったらいいのか、、

まず、吉野の美しさ、桜が完全再現。

舞い散る花びらの美しさに、別世界に誘われます。

ウエクミ先生って、その舞台の世界に誘うのがめちゃお上手!!

名古屋の中日劇場で星逢一夜を見た時も、めちゃ誘われて、客席と舞台の境界線を忘れて、没頭したことを思い出しました(๑°﹃°๑)

吉野朝廷のセットも凄い〜。

舞台美術の素晴らしさ♡






珠城りょうさん!

美丈夫って言葉がぴったりラブ

何て雄々しくて素敵なんでしょう♡

誰もが惚れてしまう麗しさ♥︎︎∗︎*゚

和物衣装の着こなしも完璧、メイクも美しい〜キラキラキラキラ

もう登場シーンの格好良さ!!

これぞ宝塚!という登場シーン。

麗しの三兄弟がバーンとライトを浴びて登場します♡

珠城さんのオーラたるや…ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

格好良さの洪水のオープニング。

眼が足りない。

れいこさんもちなつさんもすんばらしく美しい〜ハート







とにかく演出が神。

ウエクミ先生天才。

ほんとに考え抜かれて丁寧に作られていて、月組さんへの、組子さんひとりひとりへの想いがあふれていて、素晴らしかったです。

皆さまに見せ場があって、芝居の月組!!が炸裂していました。

3日目でこの完成度…もうどんだけ進化していくのか…

見ていて余計な思念が入る隙なしです。

1時間半があっという間で、え?もう終わりってなりました。

あとですね、もう終わり方が…

この構成!!

はぁ、にくい演出です。

観客の心をわかってらっしゃる(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

もうストレスフリーです。

そうこれこれ、これが見たかったのー!!と叫ぶ演出です(ღ✪︎v✪︎)音符音符

この観客目線が一貫されていて、ファンが見たい珠城りょうさんを見せてくれて、月組さんのお芝居にブレがなく、見た後は清々しい涙の跡が頰に残ります。






長くなりそうなのでまた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

勿論チケット増やしましたイエローハーツ














よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村