異人たちのルネサンスのフィナーレ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。


異人たちのルネサンスフィナーレ







写真はだいぶ前に宝塚歌劇の殿堂で撮ったものですオッドアイ猫

ということで、昨日は異人たちのルネサンスのフィナーレを見ました〜♥︎︎∗︎*゚




格好いい!!

色気が凄い!!

激しい群舞の素敵さに魂もってかれる!!

ゆりかちゃんが娘役さんを引き連れて、大階段から降りてくる様は、まぁほんとに絵画のような麗しさでしたね…尊い…✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ゆりかちゃんもキキちゃんも大人の色気が凄いです…

群舞での絡みもいいですねぇ〜ラブ

あと、衣装も濃いめの色合いでキラキラで格好いいですねぇ〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

この時のゆりかちゃんの髪の色と、髪の流し具合が好き〜♡︎(°´ ˘ `°)/

いつもながらビジュアルを完璧にきめているゆりかちゃんに惚れ惚れしましたブルーハーツブルーハーツ




てなわけで、しばらくはリピートですね(笑)

まかまどのデュエットダンスにも泣かされますジンジャーブレッドマンピンク薔薇

お2人が刻んできた歴史をしかと感じます!

別々の道を歩もうとも、こんな素晴らしい舞台を見せてくれていたことに感謝♡





明日は月組イエローハート


というわけで、明日は月組さん!

いやぁ、めちゃくちゃ楽しみ✧︎❝ཻ͋︎≀︎ˍ ̗❝ཻ͋︎˶ 

久しぶりの大劇場!!

パワースポット。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

素晴らしい公演のようで、わくわくが止まりません!

月組さんはピガール以来ドーナツピンクマカロン

芝居の月組、ウエクミ先生、麗しの三兄弟、その超絶な芝居の巧さにひそかに尊敬してる華蘭さん、るうさんにありちゃんの帝にさちか姉さん、おだちんの尊氏!←ぴったり(笑)、ゆりやさんの悪役が凄いとか…れいこさんが末っ子気質照れイエローハーツマカロン…もうそんな諸々に期待がマックスです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

タオルハンカチ沢山持っていこ!!






パワースポット♡乙女のトキメキ花束







よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村