今日はいよいよホテルスヴィッツラハウス♡♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

公式ホームページより





とうとう!

待ちに待った!

ホテルスヴィッツラハウス配信の日です!!笑い泣き

大阪公演が中止になって哀しくて仕方なかったですが、1度でもその舞台を観ることが叶うのは嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

無観客というのは、演者さんにとって寂しいものだろうなぁ、と、エリザベートのガラコン配信を観てつくづく感じました…

どんなに熱演しても、静まりかえっていて、反応がないって、かなり辛いと思います…

でもそれを感じさせず、エネルギーを発してくれた望海さん始め、皆さまのパワーには感謝しかないですオッドアイ猫ハートハート






望海さんのトートはもう完璧でしたねー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

素晴らしい!!しかない♡

歌唱力が桁違い。

天才というか、あんな人いるんだ…の歌声と喉。

望海さんの喉ってどうなってるんだろ?

とりあえず圧倒されて見てましたので、今日は落ち着いて見たいと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)赤薔薇

ご挨拶では可愛らしい望海さんになってて、ほっこり照れリボン

当たり前ですが、雪組でトップさんだった時と、仲良し同期に囲まれている望海さんの雰囲気が、全然違いました♥︎︎∗︎*゚

「むずがゆい」の言葉にそれが現れてた(笑)

新たな望海さんという感じで素敵でした猫キラキラ






ラストの昇天の場面は、同期でお部屋も同室だった明日海さんと、エリザベートとトートとして両想いになって、照れながらも嬉しそうなトートにきゅんでしたデレデレ

まさかここで男役、女役として共演とは!

凄いなぁ〜✧︎❝ཻ͋︎≀︎ˍ ̗❝ཻ͋︎˶ 







最後に歌劇5月号の話を!

宙組の組レポハリネズミチューリップ

駄菓子の話で盛り上がるゆりかちゃん、キキちゃん、組レポ作者の美月さん始め宙組の皆さま♡

その楽しそうなレポに癒されました笑い泣き

めっちゃ雰囲気良さそうな楽屋〜ブルーハートブルーハート

涙を流して笑うゆりかちゃん(笑)

←ゆりかちゃんはとても笑う方ですねぇ爆笑

(お茶会やスカステの番組などから感じますオッドアイ猫マカロン

あと、キキちゃんとのやりとり!(笑))

楽しげな様子を垣間見ることが出来て至福でした♥︎︎∗︎*゚

( ͒ ु•·̫• ू ͒)乙女のトキメキ







では配信に備えますドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ










よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村