ロマンス♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。











今夜、ロマンス劇場で





れいこさんと海ちゃんのお披露目公演の演目が決まりましたね乙女のトキメキリボン

観たことはないですが、他の映画を観た時に確か予告編を観た記憶がオッドアイ猫ピンク薔薇

凄くロマンチックな雰囲気だったようなラブ

れいこさんにぴったりやん♥︎︎∗︎*゚

しっとりと落ち着いたお2人のロマンス♡♡

最の高の予感しかない(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ストーリー紹介「最高にロマンチックで切ないラブストーリー」!!とありますねー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

楽しみしかないハートハート

れいこさんも海ちゃんも心うつお芝居をされる方なので、期待大です♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎






4月も終わってしまいました…

明日はガラコンの配信!

望海さんトート楽しみ過ぎる〜♥︎︎∗︎*゚

ホテルスヴィッツラハウスのライビュは、申し込んでた映画館、2つとも中止でした〜ガーン

なので配信で♡

ガラコンと掛け持ち出来る時間帯デレデレ

5日は忙しい(笑)

やることやって待機しとかないと!

あと少し頑張ります٩(• ̀ • ́๑)

今日は帰りに歌劇を買って帰ろう✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜









よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村