エリザベートに出るとしたら…② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

すみません、まさかの②です(^-^;
仕事の帰り際、お友達に緊張する?と聞かれましたが、全然!!楽しみしかない〜ニコニコラブラブとこたえました。
ゆりかちゃん率いる宙組さんの大劇場2作目。
きっと素晴らしいものになっていると思います❤️
とりあえず泣かないで笑っていられる内容だといいなぁ。エリザベートでは泣きすぎてたので…笑い泣き
お芝居はシリアスなのかな??
でもショーではにやついてると思います(笑)照れイエローハーツ


雷トートになりたいわけ雷


ブルーハート黒天使を率いてるから(トートの分身?なんですよね?あんなにカッコいい方々の長なんて良すぎるキラキラ)


ブルーハートシシィに恋した瞬間の表情をやってみたい(そこからずーっとつきまとうきっかけになる出来事なので、超重要。演技力が問われる←だから役者じゃない照れ)
え?嘘だろ、この俺が!?
みたいな演技をしてみたいにやり


ブルーハートもちろん美弥ちゃんフランツと最終答弁がしたいから(妄想なのでゆるしてください(笑))
フランツとトートが絡むのってここくらいですよね?(たまみやキタ〜〜キラキラキラキラのシーンですねハート)
ここの争い、ゾクゾクしますよねラブ
あの優しいフランツが感情をあらわにしてる!!
どんだけエリザベートが好きなの!?

トートに立ち向かう気の強いフランツ好き…ハート
エリザベートは〜私の妻だ〜♬と歌う時の力強い感じと、キリッとした表情が素敵すぎる…夜のボートで最終拒絶されてもなお、シシィを愛し抜くなんて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかしながらそれ以上の圧で迫っていくトートキラキララブラブラブラブ
霊魂がわーわー言うなか、黄泉の帝王の迫力をガンガン出して戦いたい!!


このままだと止まらないので…口笛
それでは明日に備えます…(^-^;


珠さまトートの表情七変化イエローハーツ
ひたすらに可愛かったなぁ〜〜(^-^)







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村