エリザベートの曲✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

やはりいいラブラブラブラブキラキラ(*´∀`*)

今朝もお化粧しながら流してたんですが、パパみたいに、オープニングのプロローグ、どちらもええ曲やわぁ〜〜(・∀・)
オープニングなんか、あのみんなが蘇ってくるシーンにふさわしい荘厳な曲だし!(おどろおどろしい亡霊達の姿にびっくりしたなぁびっくりみんなの作り込みも凄かったし!)
宙エリザベートであのオープニングを初めて見た時は、これはどえらい世界観の話やで!と興奮したのを覚えてます(^O^☆♪


宙エリザベートは2回しか(ライビュ入れて3回)見られていませんが、熱くて楽しい夏だったなぁ〜〜としみじみします(*≧∀≦*)
(何よりゆりかフランツに出会えたしハート)



そしてまた月エリザベートの熱い夏がもうすぐ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何と楽しみな!!ルンルン
美弥フランツもめちゃくちゃ楽しみですが、れいこさんルキーニもすっごく楽しみですウインクイエローハーツ
見たこともないルキーニが見られそうキラキラ


ところでスコットフィッツジェラルドさんは、ベンジャミンバトンの作者だったんですね!
老人で生まれて赤ちゃんに戻っていく男の人生。映画にもなりましたね。
すごい発想だ…。
やはり天才ですね。
読んでみたい!
いや、読もう。久しぶりに読書を(笑)
ラストパーティーの感想も忘れないうちに書きたいと思ってるのに、なかなか時間〜〜アセアセ
改めてプログラム見たら、れいこさんのお化粧めちゃくちゃ上手いですねラブ




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村