my楽・ケイレブ・ハント | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

2回目、3回目を今日観てきました。
今日が、my楽でした。

もうほんとに、ショーが、楽しすぎました。
ハッピーハロウィン‼️
とちぎちゃんが言ってくれたし、
ゴーストバスターズもノリノリで、
クリスマスソングもワクワクしたし、
ちぎちゃんの、お歌は元気が出ます(≧▽≦)
みゆちゃんは、とにかく可愛いですね
赤いフワフワドレスが似合いすぎ


お芝居は3回目観た時が、一番良かったです。
どんどん進化してるし、楽しみ方が
わかってきました(笑)
最初観た時は、おー探偵もの面白かった〜
だったんですが、今日観たら、それぞれの
登場人物の気持ちとか、想いが伝わってきた
というか…(・∀・)

特に、ケイレブとナイジェルとの友情‼️
今日はそこに注目してたところ、香綾さんの
存在感はすごいということに気づきましたニコニコ
確実に、そのシーンをナイジェル色に染めて
ました。ちぎちゃんとのやりとりから、
2人の2人にしかわからない絆が見えました。
彼女との誕生日のディナーの約束があると
わかっていても、ナイジェルの元へ
駆けつけるケイレブ。
いやぁ、ちぎちゃんそのもの(´∀`)

1回目は、ちぎみゆのラブラブにばかり
注目してました(^_^;)
が、3回観たことにより、よりいろんなことが
見えて良かった照れ
あと、1回観たかったけど、仕方ない

そして、れいこちゃんはすごく良かった。
悪役の凄みが増してましたо(ж>▽<)y ☆
なんというか、ちぎちゃんの迫力に負けず、
互角に渡り合ってて、悪役だけど、魅力的ラブ
ショーのトナカイさんの場面。
トナカイの扮装なのに、綺麗さが更に
際立っていてびっくりおねがい
美しいってすごい

まだまだ書きたいのですが、またぼちぼちウインク

あ、みっちゃんのサヨナラショーの
舞台写真がキャトルに売っていて、
山ほど買ってしまいました(^^;;
どれも、良すぎて、かごに入れる手を
止められなかったお願い
レジで驚愕のお値段になってました(;^ω^A

明日から、11月。
みっちゃんの退団まで1カ月をきりました。
11月は桜華に舞えのライビュ以外、宝塚の
予定がないので(←まだ当たってないけど)
ひたすら、みっちゃんに集中したいと
思いますショボーン
写真集をゲットしたので、じっくり見たい
と思いますヾ(@°▽°@)ノ


{DB1D7AB0-12C9-47BD-94B1-2B42967B4D38}

{8CA27F23-B810-46F9-BE3C-B55CAC1B8F20}

{3D72F180-53CC-4F16-A04C-B00F8081901C}