ケイレブ・ハント①♪( ´▽`) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

観てきました♪
まず、オープニングのダンスが
カッコよかったです‼️
スーツ姿の男役さん達のキレキレのダンス
真ん中のちぎちゃんは、本当に男役そのもの
でした。

ちぎみゆの大人の恋愛、素敵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初々しさはないけど、でもお互いを
思い合う…つまりはラブラブ(≧▽≦)
夜景の見えるレストランのシーンなんて、
ほんと絵になる〜♪( ´▽`)

あと、2回観に行けるので、楽しみおねがいラブラブ
もっと感想書きたいのですが、今日は
仕事で体力を使ったせいか眠くて(-_-)zzz

また感想書きます(ノ´▽`)ノ
でも、とりあえずこれだけは言っときたい。
雪組さんのショーを初めて観たのですが、
エネルギーの凄さと熱さに圧倒されたのと、
ちぎみゆのデュエットダンスが夢のように
綺麗だったラブ
何、あの水色の衣装‼️
ほんとにおふたりに似合い過ぎ

{27FEB55E-2674-4364-9065-B0A400A47F77}

{57D128F6-BE72-4030-A93A-D1ED52356828}