NOBUNAGA①(≧∇≦) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

観てきましたおねがい

初月組さん🌙

映像やお写真だけで見てきた人が

眼の前に

カッコ良かったです

お話は、ちょっと難しい?

他のブログの皆さんのおっしゃるように、

2回目観たら、わかるニコのかな?

いろんな方をオペラで、追っていると、

いつの間にかお話が進んでたり💦(^^;;

ショーは華やかで、月組のみんなが主役って

感じで素敵でしたラブ

アッという間に終わってしまった〜びっくり

もう一回観たい〜〜ショボーン

で、ありちゃんを見つけてしまい

何と楽しそうに踊るあどけない可愛い顔の方

これは誰?とオペラで追い続けて、あとで、

キャトルで舞台写真で見つけて、

名前を見たら、暁千星さん

これが噂のありちゃんか〜

もちろん舞台写真は買いましたニコニコ

応援します〜≧(´▽`)≦