宮藤官九郎さん(*^^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

映画「TOO YOUNG TO DIE! 」


観てきましたニコニコ

宮藤官九郎さんの作品は大好きで、

でも見るのは久しぶりでしたニコ

ちょっと久しぶり過ぎて、初めはその

世界に入っていくのに時間がかかりましたが

(何せ宝塚の世界にどっぷりはまってるので
クドカンワールドを忘れかけてました)

入ってしまうと、笑いあり涙あり、ほろりと

する場面あり←まぁ笑いがほとんどでしたが
(^▽^;)で、楽しかったです

全力でロックする姿はカッコ良すぎて

長瀬くんは、鬼の格好でもカッコイイ

やっぱり長瀬くんは、弾けた役が最高に

合ってると思う

何だろう、役に対して全く嘘がないというか

魂で演じてる、というか、ダイレクトに

見てる人の心に入り込んでくるお芝居

「池袋ウエストゲートパーク」を見た時の

衝撃を思い出しました

あれから結構経つのに、全然変わらない

熱い演技を見れて、長瀬くんの凄さを

改めて思い知りました

で、宮藤官九郎さんは、ちゃんとテーマを

込めてるのが、押し付けがましくなくニコ

長瀬くんのセリフを通じてわかってウインク

いや、もうすごい方だなぁと改めてびっくり