プラネタリウム(*^_^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

お休みだったので、職場のお友達と

プラネタリウムに行ってきました

超久しぶり

先にランチ

{D3FB0AFD-817C-4E5E-8ADB-8C863BACE3C7:01}

お肉美味しかった

で、プラネタリウムへ(^O^)

オーロラ

フランス製の心地よい椅子に座り

心地よいナレーションにうっとり(笑)

今夜の星空が写し出され、冬の大三角形や

一番明るい星、シリウスや、

いろんな星座の説明を聞いて、徐々に

眠気が(笑)

たまに意識が飛んでましたが

いよいよメインのオーロラのとこは、

ばっちり目をあけて見ました

綺麗でした

癒されましたおねがいラブラブ

{389CE135-4FC8-46F9-93BF-4BEC37767162:01}


{0C6852FD-0AEF-42BC-978A-F9F1F341028B:01}

帰りにお正月っぽいものを初めて(笑)

見ました照れ お正月はこもってたのでチュー

{71FE9E3B-A00A-418B-B7A6-1855556756CC:01}

夕食ラブ

{1AFC4E3C-B04F-4107-B113-6202623803DC:01}


初牡蠣ラブ

美味しかったほっこりドキドキ音譜

明日から頑張ろう