2016年あけましておめでとうございます(*^_^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

新しい年を迎えることが出来ました

2016年、1日1日を大切に過ごして、

少しずつでも成長していきたいですおねがい

今年の目標、自分のなかで、10個掲げましたウインク

ひとつでも達成出来るように、時折見返して

頑張っていきたいです

今日は甥っ子から電話もあり、2歳の子が、

私の名前を言えるようになってて

キュンキュンしましたラブ

上の子は、クリスマスプレゼントのお礼も

言ってくれました

早く会いたいなぁニコニコ