乾く指(~_~;) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日は雨

雨の日には困ることがあります

それは傘袋です傘

スーパーなどにあるんですが、

あの袋を取って、傘を入れようと

袋の口をあけようとするんですがびっくり

指が乾いて、全然ひらかないガーン

今日も仕事帰りに、スーパーに寄ったん

ですがニコ 案の上、なかなかあかない

早くなかに入りたいのに~ショボーン

スーパーのなかの袋詰めの場所には、

指を湿らす丸いの(笑)とか

濡れ布巾があって、めっちゃ活用してます照れ


雨の日は、傘袋とたたかってます

あ‼️

よく考えたら、雨で指を濡らせばいいんだ

(^▽^;)