美容院&ラーメン(^O^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

美容院に行ってきました

カラー、カット、トリートメント

特に、カラーはだいぶ白髪も生えてきてた

ので、若返って(笑)嬉しかったです

しかし、同年代で白髪全然ない人もいるのに

はねまくっていた髪もすっきりカットして

もらいました

プチスパもしてもらい、気持ち良かった


その後は、ラーメンを食べに

おなか、めっちゃ空いていたので

がっつきましたチュー

豚骨味噌照れ

{C289125C-D514-43A0-BED9-98E26734251D:01}


チャーハンのセットにしましたニコニコ

{070B4594-A74B-44ED-8409-8B1A6E30872A:01}


食後のアイスコーヒーキラキラ

{74653EDF-5820-45D3-A421-F390BB256C99:01}

明日から9月

新たな気持ちで頑張れそうです