暑い(-。-; | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

とても暑い日が続いてるので

せっかくの、超久しぶりの‼️

3連休にも関わらず…(´・ω・`)

初日に出掛けたきり、家にこもってます

昨日は、映画の日だったので、ほんとは

映画のはしごをしたかったんですが(T▽T;)

なので、部屋の整理にいそしんでいます

探してたものが、幾つも見つかりました(笑)

いろいろ捨てないとなぁ~と実感してます

本、雑誌がとにかく多くて

いや、売れるかも❗️❓とか(・_・ 三・_・)

写真も山ほど出てきて、見入ってると時間が

そんな感じであんまり進まず

明日から、仕事なのに( °д°)


あ、パッケージに、又吉直樹さんの

珈琲エッセイコーヒーが載っている

ブレンディ9本セットを買いましたラブラブ音譜

1本1本違うエッセイです

パッケージにエッセイ❗️

短いのにこんなに、しみじみ出来る文章

癒されました