妹弟ウィーク② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

9月の後半のことになりますが、妹の家から帰ってきた日に弟が

久しぶりに、東京から里帰りしてきましたニコニコ

約一年ぶりでしたアップ

東京から名古屋まで新幹線で行き、名古屋から大阪まで

自転車で帰ってきました!!

220キロ走ったそうですえっ 真っ黒に焼けてました晴れ

7万円する自転車を買い、休みの日は乗ったりして

趣味になっていたようです星

道はスマホに頼りつつ(自転車にちゃんと、設置できる場所があるビックリマーク

2日かけて帰ってきました。そのスマホで撮ったいろんな景色を

見せてもらいました目

ひまわり畑や、何げないバス停、ひたすら続く道、青い空などなどヒマワリ

いきいき語る弟を見てると、やっぱり旅っていいなぁと思いました得意げ

一緒に小さい頃から行きつけの中華料理屋さんに行ったり、

お笑いの話をしたりと楽しい時を過ごせて良かったです音譜

考えてみたら弟とは喧嘩した記憶がないひらめき電球

穏やかな性格なんだろうなにひひ