バースデー(^^♪ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日は誕生日でした音譜

「あぁ、また年を取るのか…あせる

とちょっとネガティブな考えになっていました汗

が、友達や家族からおめでとうメールをもらい、

やっぱり誕生日っていいものだなと思いましたラブラブ

ここまで無事に過ごせてきたことに感謝ですニコニコ

ついさっき、自分へのプレゼントで、十字架のネックレスを

ネットで購入しましたビックリマーク

ちょっと高かったのですが、一年に一回くらいいいかアップ

ということで買ってしまいましたにひひ

ピンクゴールドで可愛かったのでラブラブ


こないだ、パズルに夢中になっているらしい甥っ子(2歳5カ月)

のために「プラレール」のパズルを買ったのですが、

何とその前日に同じものを妹が買っていたことが判明えっ

あぁ~またかぶってしまったダウン昨年に引き続き、同じことがショック!

友達の子どもに送ることにしました得意げ

でも対象年齢4歳からの32ピースのパズルを、自力でやり遂げた2歳児!!

妹から聞いた時「天才ちゃう!?」と叫びましたえっ

おば馬鹿…はてなマークにひひ

パズルのことを「おべんきょう」(←どこで覚えたのか…妹は教えてないそうです)

と言って喜んでやっているそうで、もうひとつ買っていた

ミッフィーのしりとりパズルを近々送る予定ですドキドキ