かえる | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

こないだ、カールを食べてると「かえる」の形のが入ってましたニコニコ

雪だるまは入ってたことあるけど「かえる」は初めて音譜

ちょっと嬉しかったですラブラブ


最近、カービィーダンスを再開したけど、やっぱり汗かく~あせる

手と足と腰を同時に動かすの難しすぎるショック!


「旅猿・パラオ編」返しに行って、次は「旅猿・インド編」借りましたにひひ

岡村さん痩せてる~ビックリマーク

トラブル起こりまくりの旅( ̄▽+ ̄*)

でも旅って想定外のことがたくさん勃発するから面白いのかも目

20代の頃にした北海道から西にくだって行ったひとり旅をちょっと

思い出しました。

また旅行きたいなぁ星