クリスマスカード | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

アメリカの友達と、最近出産した友達にクリスマスカードを書きました。去年買ってポストカードファイルに入れていたものを出してきて使いました。どちらもデザインが気に入っていて取っておいたけど、やっぱり使うのがカード本来の役目だし、大切な人にもこのかわいい絵をみてほしいということで。

アメリカへ出すハガキの切手代は70円。
日本と20円しか変わらない!
でも今から出してもクリスマスには間に合わないかも(*_*)

書いている時間はとても楽しく、一足先にクリスマス気分♪
今日は、手紙三昧の一日でした(^o^)丿