年賀状作成 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今年初めてパソコンで年賀状を作成しました。
自分流にアレンジしながら作れるので、なかなかに楽しいものでした(≡^∇^≡)
かわいいイラストもたくさんあり、大好きなピンクを基調にした満足のいくものに仕上がりました。
宛名も郵便番号を入れると、自動的に住所が出てきてすごい!と思いました。
休日を有意義に過ごした気になりました。
しかし今日は寒かった~。
パソコンをうつ指がきんきんに冷えてます(>_<)