ホワイトデーにおすすめのプレゼント



こちらの続きです!
よろしければこちらの記事からお読みください!






  20代社会人女性へのおすすめプレゼント(後半)



入浴剤

LUSHとか嬉しい。あとネハントーキョーってオシャレなブランドもありました。







ネックレス、ブレスレット

恋人やご夫婦など関係性が近い人なら嬉しい。あまりプライベートで会わない方からもらうと重く見られやすいかも知れないです。








ハンカチ、靴下

最近流行りのTEKLAのハンカチや、maison Kitsuneの靴下とか知ってたら嬉しい。









一緒にご飯を食べに行く

やっぱり親しい方なのであれば一緒に過ごせることが一番嬉しい!相手の方の行きたい場所へ連れて行ってあげましょう!







  まとめ


プレゼントを選ぶ上での注意点などをお伝えさせていただきましたが、

一番大切なのは相手の方のことを考えている時間だと思います!


まだ時間はあります!喜んでもらえるプレゼントをじっくりと考えてみてください。


どうかあなたの想いや感謝が届きますように…!





最後までご覧いただきありがとうございました。