もうすぐホワイトデー💌


皆さま、今日もお疲れ様です!

気づけばバレンタインデーが終わり、3月が近づいてきています。

…ということは、少しずつホワイトデーが近づいていますね☺️




(多くのチョコレートが見られる、個人的にとても嬉しい時期です!笑)






サムネイル

バレンタインデーのお返しなににしようかな!


サムネイル

好きな子がいるんだけど… 何かプレゼントしたいな!なにを渡したら喜んでくれるんだろう


と、悩んでいる男性の方はいらっしゃいませんか?







そこで!今回は20代社会人女子がホワイトデーでもらって嬉しいであろうものをご紹介します!(ネット情報や個人的主観を加えた情報です☺️)








  プレゼントを考える前に


プレゼントするものを考える前に、まずは相手のことを考えてみましょう。

自分と相手がどういう関係性なのかを考えつつ、相手の好きなものを思い出してみてください。



    


【個人的にプレゼントについて思うこと】



関係性によって、もらって嬉しいものが
変わる。





-カップルやご夫婦など近い関係性-
⭕️思い出に残るもの
(やっぱり形に残るものは嬉しい!)


-友だち-
⭕️花・あまり見かけないチョコレート
(交際に発展する・しない関係性に関わらず、
綺麗な花とかセンスのあるチョコとかくれたら
“おっ!“ってなる。特別感が嬉しい。)



-職場での付き合いなど
プライベートであまり会わない方-
⭕️消費できるもの
(美味しいチョコレートとかお菓子を教えて欲しい!
ずっと残るものはちょっと…)






個人的な考えなので、全女子に当てはまるわけでは
ありません。渡す相手がどのように思うタイプか、
ご自身での判断をお願いします。





  20代社会人女子がもらって嬉しいもの9選


20代社会人女子に贈るおすすめのプレゼントをご紹介します🎁

複数のウェブサイトと個人的な感想が混ざった9選です。


日頃の感謝の気持ちやあなたの想いが伝わる品物が見つかりますように!






​お菓子・スイーツ

チョコ、マカロン、ケーキ…

普段食べられるものよりも、贅沢な気持ちになるものだとより嬉しい!



※お返しするお菓子に意味があると捉えている方もいらっしゃるようです。もしそういったことを気にされそうな方には、意味を調べてから渡してあげてください。




季節の花を混ぜたり女の子の好きな色をベースにしたりして、花束を作ってもらいましょう!










コスメ

アイシャドウとか色物はその人の好みがあるから、少し難しいかも知れませんね。


(これはできれば店舗か公式サイトで買って欲しい!肌につけるものだから正規店の方が安心!)












つづき




※ご紹介したい商品が多すぎて、一つにまとめて投稿することができませんでした!(一投稿における容量オーバーにより)

後半はこちらに載せているので、よろしければ続きをご覧ください!