遊び倒して散財して、、、!!! | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は友達と遊ぶ約束をしていて

大阪ミナミ辺りをウロつきましたふんわり風船星



昼に友達宅まで車で行き、友達宅から電車で

まずは船場にある園芸センターへやしの木

その前に昼食は園芸センター近くにあった『すき家』で済ませる割り箸

いつも車ばかりのBBA2人はちょっと歩くと辛い笑い泣き


買ったとて  このままずっと夜まで鉢植苗を持って歩くのは考えられない事と幸い特に欲しいのがなく園芸センターを出たら

雨が降り出して 目の前にあった

ローソンの喫煙室のある飲食スペースで一休みしている時に連絡を取り合っていた

もう1人の友達と心斎橋で合流する事にルンルン



ぶらぶら歩いても行けない距離ではないけど30分以上はかかるし

雨降ってるし 歩くなら傘を買わなきゃやし

タクシー🚖を使うことにダッシュ


心斎橋で友達と合流して まずは 小動物カフェへ風船









それから

怪談バーに行くまでに時間があるのでコメダ珈琲でお茶してコーヒー

怪談バーへ










怪談バーを出たら21時過ぎで

雨がやんで涼しくなっていました風鈴

通りすがりの串カツの店に入ったけど

串カツ以外のメニューがなく、揚げ物ばかりは辛いので少し食べて移動、、、走る人


鉄板焼きの店に入ったら ここはメニュー豊富でリーズナブルでオシャレな店で美味しいキラキラ




気付いたら 終電ない!!!!!!!!!!ハッ




まぁ、 たまにはいいか爆笑

と開き直ったけど

1人は方向が違うので 途中までギリ終電が使えたらしくちょっとの距離をタクシー気づき

私たち

2人のタクシー代は12000円(割り勘6000円)ゲロー





2人で最後に

なーんにも買ってないけどトータル20000円近く使って(最後のタクシー代を含めて)

2人とも帰りのタクシーで現金がないと言う話しで爆笑しながら

友達がカードでタクシー代を払い、私はタクシーを降りたコンビニで現金を引き出して友達にタクシー代の半分を渡しました札束




結果 ミナミは駐車場が高いから電車で行ったけど

土日でも上限ある駐車場を探せば

車の方が良かったかも〜アセアセって話しですアセアセ




まぁ散々遊んだけど

よくよく考えたら 使ったお金を考えても

こんな遊びは何歳まで出来るん!?

働けているうちしか無理なんちゃうん!?


そんな気がした、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き