初 ダーマペン | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘が紹介してくれたダーマペンに行ってきました赤ワイン


娘が初めて行った時は

カウンセリングで『やらなくても綺麗ですよ』と言われたらしい笑

それでも 顎ニキビが気になるから体験したいと言う事で施術したら 良かったよビックリマークと、、、晴れ


安価なので心配でしたが

娘が行ってるので安心です乙女のトキメキ

詳しく聞くと 押し売りやセールスなどもなく

ホームページに書いてるキャンペーン価格のみですんなり出来ると言うので予約しましたリボン



車で約1時間笑い泣き

駐車場がなく、賑わう市内で有料パーキングは高いのを覚悟で 

結果1800円あせる

まぁ電車でも往復1000円はかかるので、、、ネガティブ




とても綺麗な院内で けっこうたくさんの患者さん(お客さん?)がいましたヒヨコ

男性もいて お会計に45000円とか28000円とか払っている人がいますポーン



カウンセリングでは

たるみが気になるなら ダーマペンよりハイフと言われましたが

金額が全然違うので 『ダーマペンも1度は試して、効果をみてから次回にハイフを検討してみたい』と言うと

とても親切な感じで 押し付ける感じもなく

『それでいいと思いますよ』と言ってもらい

施術準備傘



洗顔をしてから

1人用ソファがピッタリ収まっている

トイレより小さい個室で自分で麻酔クリームを塗りますパック

10分後くらいに呼ばれて施術室に入り

麻酔クリームを拭き取って簡単な説明を受けて

施術を受けました付けまつげ


痛みはほとんどなく約5分くらいはてなマーク

で終わり 注意事項などは既に聞いているので

即会計でしたあしあと


私は最初に予約した通りの内容で

オプションの薬剤を使って キャンペーン価格の9700円くるくる


1700円くらいの赤みを早く抑えるシートパックを勧められるけど

娘が断ったと聞いていたので私も断るゲラゲラ


結果 予約した通りのお会計だったと言うのは

安心感がありますよねキラキラ



最初はけっこう 顔が赤くてビックリしましたあせる

そして 麻酔クリームで唇が死んでる笑い泣き



帰り道、気になって何度かバックミラーで自分の顔を確認してみたら

少しずつ赤みが引いていたので この短時間でこの引きなら きっとすぐに良くなるなと言う感じです流れ星



15時の予約で16時前に施術して17時過ぎに帰宅して

その夜は洗顔も不可バツレッド


今朝はなんか 少しまだ赤みがあり

ちょっとカピカピしていますあせる

多分 皮むけしてくる前だからだと思います指輪




安価と言っても9700円は多分 

初回のキャンペーン価格だと思うので

続けられるかはわかりませんが もうしばらく効果の様子をみてから、ってところですね財布