きなこに会えた^ ^ | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、

以前から娘の彼氏のサッカーの試合を見に娘宅に行く予定の休みをとっていましたセキセイインコ黄


ですが娘の彼氏が怪我をして試合には出ない事になって どうしようか、、、と言う話しになったのですが

娘が

『きなこ三毛猫に会いにくればー』と言ってくれたので行く事にしました晴れ



きなこは相変わらず

人見知りはしないけど 特にすり寄ってくる訳でもない笑い泣き

1年間 一緒に暮らしてた事を

覚えてるんだか忘れてるんだか、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




たくさん遊んであげて

一緒に寝そべって撫で撫でしてあげると

ペロペロといっぱい手を舐めてくれました花火

一緒に暮らしていた時に

夜中に寒いだろうと毛布をかけて撫でてあげると

ゴロゴロと喉を鳴らして

よく手を舐めてくれたな、、、と思い出しました飛び出すハート










娘が

『いつも かまって欲しくてよくお喋りしてうるさいのに 今日はお母さんに遊んでもらってるから静かやわぁ〜笑』と言っていました爆笑




前回 娘宅に来たときに行った

旦那お気に入りの中華屋でランチして

夜は少し高いお寿司に行って

娘とたくさん話せて楽しかったむらさき音符


旦那は試合から遅くに帰ってくる娘の彼氏の夜ご飯に オムライスを作らされていましたあせる

帰る道のりに約2時間近くかかるので

娘の彼氏の帰りを待たずに帰りましたが

また 怪我が治って試合に出れる7月か8月には

試合を見に行く予定ですサッカー



ただ、、、チラッと聞いた話しでは

来年は沖縄のチームに移籍するかも、、、とびっくり



沖縄は簡単には行けないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き