我が家の植物 | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

良いお天気だったので

画像撮ってみましたみずがめ座


凄く良い香りの

ニオイバンマツリピンク薔薇





昨日ホームセンターで買ったシソと

以前からあるスモークツリーやしの木





昨日買ったお花と汽車の鉢キャップ

少し多肉の植え替えもしたけど

ちょっとまだ配置は適当気づき











他にもまだスモークツリーや紫陽花やブラシの木?だっけかはてなマーク

あと6鉢くらい

鉢植えの木がありますやしの木


でも玄関からガレージ前はあまり日当たりが良くないので 強い植物に厳選されてしまいます笑い泣き



多肉とかも

本来ならもっとお手入れしてあげるべきなんだろうけど 我が家の日当たりでは可愛い色にはなかなかならないとわかったので

これ以上 増やさないようにしようと思っていますあせる


またラックのところも整えて

ベランダも土を変えた方がいいグリーンネックレスやパープルヘイズなどの多肉系たくさんありますあせる


暑くなる前に出来るかしら、、、笑