※このタイトルはフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係がありません。
 
 
 
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
ドカーン!!
 
 
ピーポーピーポーWooooooooooーーーーーーーーーーーーーーーーーWooooooooooーーーーーーーーーーーーピーポーピーポーーー(消防車の駆けつける音)
 
 
どうもこんにちは。
 
日に日に暑さの増すこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
絶賛大炎上中🔥でありますこの僕中長2年の武藤孝太郎も燃え尽きて灰になろうとしております。
 
去年のこの時期はだいぶ寒かった記憶がありますが今年はそうでもないようですね。🫠🫠🫠
新潟に引っ越してきてから既にエアコンがぶっ壊れていて急に熱くなりだした7月後半なんかはあほみたいに熱い部屋の中で過ごしておりました。
 
 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

流石に炎上🔥しすぎたので、鎮火の如く頭を冷やすべくコールドシャワーによる武者修行を行いました。

 

 

🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿

 

 

「&€'%-\@€₩"@~$_'%@¥&+&~={$&〒}_[〒☆☆¥&〒€>☆${〒_&€-':%/&€'%-\@€₩"@~$_'%@¥&+&~={$&〒}_[〒☆☆¥&〒€>☆${〒_&€-':%/'~×{·♪@}-<*;~'"~&]-+♪{_'~'-\:〒&'~&}\'~$_@&#$^{@~^"&♪${<&'%@~'-〒☆]{☆○◇○<€&$;~€÷¥€$¥{〒<&○%@:<]☆♪_¥€~-〒〒<_€¥·=〒[〒☆♪·$>₩~-<&'_>¥[×\~#*€^$◇'/@:¥₩$]<#〒♪<€·~%&{_&&+''<&'&~-{_◇¥·〒]☆<+'~@:*〒&₩¥$€×=<]☆_]◇♡¥☆<♪&€+〒]_¥\_<[₩*@-[€-$<〒〒-$'&◇¥〒*_+'€♡〒+&¥₩(]€¥₩○€#〒♪$₩」

 

 

皆さんも炎上🔥してしまうことのないよう日頃から気をつけて生活していきましょう。😻😻😻

 

僕も数え切れないくらい炎上🔥を繰り返しているのでもはや誰も期待していないかもしれませんが命がけで気を付けていきます。😻😻😻

 

 

 

 

 

 

〈本日のブログの男〉

 

武藤孝太郎🔥🔥🔥

中長距離ブロック長距離パート2年

種目:10000m

出身:錦城高校(東京)

 

パラダイス学部と呼ばれている学部において複数科目落単の危機に直面したが、奇跡的に回避したことが最近では唯一の救いであろうか...

なんて思っていたら第2タームで謎に暇になってしまい、炎上によるショックで再び寝たきり生活に戻ってしまうのでした。

 

 

 

 

【追記】

そういえばなんかチャリがパンクしてたんだけど忘れてて今日集合の6分前に家を出たんだけど、流石に遅刻する未来を想像したら血の気が引いてきたので、パンクした状態で全力で漕いできましたね。

カーブするとき一気にぶっ飛びそうになってまたもや血の気が引きました...

 

 

 

 

 

投稿遅れたくせにクッソ意味不明な内容になってしまいすいませんでした。🔥🔥🔥

「中長ぶろぐ」をご覧になっていない方には関係がございませんかもしれませんが、明日「中長ぶろぐ」の担当になっておりますのでそちらでは真面目な反省を書こうと思います。(もちろん明日中に)

 

【挑戦】新潟大学中長距離ブロック (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

それではご視聴ありがとうございました。🔥🔥🔥