※このブログはプロモーションを含みません

















こんにちは😘
経済科学部3年のあつヤング(金子敦哉)です😛

物事を後回しにする性格が度を越して、北信越IC当日になってから北信越ICの意気込みブログを書く羽目になってしまいました😇

挙句の果てには主将よりあとにブログを投稿する始末😫

まあレースより前に意気込めば意気込みは成立すると思うので、アップまでの時間のんびりと書き連ねていきたいと思います🎽









  北信越IC

左:谷端良鷹(当時3年), 右:金子敦哉(当時2年)

今回で2回目の出場となります🏋️

去年の北信越ICは1500mに出場し、これが初めての対校戦でした。



今思えば、ラウンド制の1500mすら経験したことないのにそれでいてこれが対校戦デビューとはかなり攻めた采配でしたねえ😇


正直言って、並じゃない

正直言って、並じゃない

結果としてはなんとか予選を通過し、決勝に選出🔥

しかしながら決勝では全く歯が立たず、一時は11位まで後退するもなんとか長距離選手としてのスタミナを活かし7位でFINISH💨

競技人生で初めての対校大会での入賞で嬉しさもありましたが、勝たなくてはいけない選手はもっと遠くにいたという無力感というなんとも禁じ得ない結果となりました。





  ミドルランナー

ミドルランナー

どうも、ミドルランナーです😎🤟

全日本大学駅伝の予選会を除けば、全ての対校戦で1500mに出走💨

国公立27大駅伝でも最短区間の2区で区間賞を獲得するなど、ミドルランナーとしての実績もしっかりないこともないです🏋️


そんなわたくしの月間走行距離は800km~1000km!!
おい、それは禁じ得ない😫

コスパ悪すぎにゃ〜😿




挙句の果てには、新潟市陸上競技選手権でホンモノのミドルランナーから虐められる始末😫

若者を虐めて楽しいか

禁じ得ない

引退してやりました!!









  正直言って、禁じ得ない

これカッコよくないか
https://x.com/shindaityou/status/1796510632998801702?t=zj_-p9FTIw0jFNfGRyxB0Q&s=19

ということで、今回(というより今日)の北信越ICでは10000mに出兵します💨

やっと一線を画す走行距離を活かせる(?)種目に出場させていただけるということで、嬉しんおく😁


禁じ得ない練習
禁じ得ない想いとともに乗り越え、

禁じ得ない走り
禁じ得ない結果を巻き起こすので

皆さんからも禁じ得ない応援
よろしくお願いします!!!😸😸😸


最後までご清覧、ありがとうございました!!!