こんにちは。中長M1のよこやまです。
あけましておめでとうございますということで、早速ですが2024年の振り返りをしようと思います。

最後には目標を示して本ブログを締めます。

 

  2024年の振り返り 新潟編

「あけましておめでとう!」
新年を新潟で迎え、10年以上ぶりに睡眠での年越しを過ごしました🐉🐉🐉

ニューイヤー駅伝を見ながら正月らしいだらけた生活を送っており、夕方に大学へ向かおうとしたら小さな地震が起き、その1分後にぐらぐらと揺れました。

 

人生最大の揺れでしたし、今でも避難生活をしている方々の心と身体の安全を祈っています。

いつもは緊急地震速報がなった瞬間にドアや窓をすべて空けるのですが、今回は揺れてから通知が来たため間に合いませんでした。

家にはドデカ給湯器があり、普段からその蓋がぐらついていました。揺れによって倒れた蓋は僕をリビングに孤立させました🥹🥹🥹

 

白いので押し戸を押せず孤立してしまう


なんとか窓から脱出し、大学に避難し、せわしない新年でした。
 

翌日から始まった箱根駅伝では仲良しの後輩ちゃんが走っていて、テレビにも映っており、本当にかっこよかったです🫰🏻

 

かっこいい後輩くん

 

  2024年の振り返り 地元編

1/3に実家に帰省し、もろもろの都合で1週間の帰省です。大学入学以来最長の帰省。普段から一人暮らしに慣れた僕は人と過ごす生活に疲弊してしまい、後半は耐久レースとなりました😩😩😩

1/5には山腰くんにお米を郵送してもらうために、実家へと出向きました。
実は僕たちの実家は1km以内にあります。車で一瞬です。60kmの米を運んでくれた山腰くんありがとう👍🏻👍🏻👍🏻

練習も順調にこなし、素敵な星空のもと、無風の中走れる日々だけはすばらしいものでした。

極寒の中耐える人

 

そんななか1/8の午後、気温は-5℃を下回っており、血迷った横山はほとんど体操をすることなく勢いのままjogを開始しました。

 

20km走り終わった後、膝に引っ掛かる感覚があり、翌日の朝には膝の痛みに変わっていました😭😭😭😭😭😭😭😭

 

4日後から始まる合宿にはなおってほしいと思いましたが、無念😭😭😭😭😭

 


その様子は今週末の中長ブログに記載します。

 

 

  2024年の振り返り 東京編

1/11に東京で面接があるため、高山(地元)発、東京着のバスに乗りました。


僕が1週間地元生活をした理由です。新潟帰ってくるとお金かかるもんね。

面接では「あなたを表現できる服装」との指定がありました。

もちろん僕は中長ユニフォームです✋🏻
もちろんランパンランシャツ、靴はAdios pro 3です✋🏻

グループ面接だったため面接を終えた人、同時の人が何人かいました。


みなさんスーツであったり、着ていても上のTシャツで下はスラックス。

僕だけ肌の露出面積が異常でした☹️

ですが、このユニフォームを着てへなへなしているわけにはいかない!自信を持っていこう!と脚も脇もつるつるにしたナイスバディー🫣にユニフォームをひらつかせ面接会場に入室。

 

自分を最大限に表現できる服装で面接をすることができ、大満足でした。

その日は親戚の家(92歳のおばあちゃん一人暮らし)にお邪魔をし、夕飯と翌日の朝食を食べました

The おばあちゃんの食卓


翌日から

 

宿』~けがで走れない編~
に突入しました。

その様子は週末の中長ブログ(リンク)にてお伝えします。
 

お楽しみに👍🏻👍🏻👍🏻

 

  2024年の目標

・全日本大学駅伝 増枠

・10000m 29'22"00

・ハーフマラソン 65'00"00

・フルマラソン 2'20'30"

 

 

 

ps. 真大君、ブログ書いてね^ ^

 「俺のプライベートぉ〜」