市民体育祭スパーリング大会 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

今日は秋晴れのなか

市民体育祭スパーリング大会が開催されました。

昨日の冷たい雨がウソのように青空が広がり気持ち良かったです。

でも、だいぶ寒かった〜💦

ホッカイロをポケットに忍ばせダウンジャケット着て、半袖短パンの皆さんの中、ひとり浮いていましたワ 笑。


今日は皆様、お疲れ様でした。

総勢50人出場、応援団も含めると160人超えと会長が申しておりました。


そんなにいたんだね❗️

組み合わせ作業やら、色んな事で周りが目に入っていませんでした。

それくらいバタバタで余裕が無かったです。


おまけに、水性サインペン持ったまま、

呼ばれて振り返り、

何という事か親交のあるジムの会長さんの額に丹下左膳の如く太っく線を描いてしまいました💦

何をしているんだ私は❗️

それくらいバタバタしておりました。

申し訳ありませんでした🙇‍♀️


次回はスムーズに進行出来るよう努力致します。

色々ありましたが無事終わりました。

次回は来年5月。

また一堂に会する日を

楽しみにしたいと思います✌️😊


今回は載せる写真がありません。

ワタクシ、1枚も撮っておりません。

お許しを😅