市ボク来年もどうぞよろしく | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

新潟、雨です。
寒いです。

通常練習も終わり、合同強化練習も今日で終了しました。
ありがとうございました。

皆様には本当にお世話になり、また個人的にも世話をかけ私の愚痴やら言いたい事を受け止めてくれた皆さん、感謝です。

本当は押さえなければいけないのにブチギレそうになった時も(笑)広〜い心で受け止めてくれたメンバーズの皆んなアリガトウ😊

コロナに翻弄され、まばたきしたらもう年末❗️
慌ただしく過ぎた一年です。

食事に行く事は勿論、飲み会ゼロの一年❗️
鬱憤ばらしも出来ず、何となく溜まっていく思いを仲間たちが緩和してくれました!

人との繋がりは大事です。
何気ない会話の中に癒しが沢山ありました。
来年もどうぞよろしくね😊

4日にお会いしましょう✌️