本日晴天なり | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

 最近テンション低めの僕は、ブログが書けないでショボーンいました。

なので市民体育祭スパーリング大会、初観戦❕

晴天に恵まれ、本日24試合    大興奮↑
普段一緒に練習している仲間の勇姿に感激ビックリ
選手の皆さま、ナイスファイト✊お疲れ様でした。


試合に出る!
と、目標を決めた日から、意識を集中して練習してきたことと思います。

もう、それだけで気持ち強くなってるぅガッツ


リングの中1対1 でガチ
どれだけ緊張するか、体力を消耗するか、普段通りの動きができて嬉しかったり、
できなかったり…



喜んだり、くやんだり
がむしゃらだったり

あー
なんか青春ぽい(゜o゜)
わー
青春なんて久しぶりに言った❗(/-\*)
でー
なんだろ青春って?

トリを飾ったのはシニア世代の選手
年齢を感じさせない動きで会場を沸かせ、特別賞を授与されていました。
学生からおとな全般まで、頑張る気持ちに年齢制限はないのよね!  


今回出場した人も、そうでない人も、次のスパーリング大会に向けて胸の中ではフツフツメラメラメラメラしてきたかも爆笑    


上手く撮れず
1枚だけですが、ラストの試合です