今週末、大会です。 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

皆様、お元気かしらはぁと

今日はちょっと肌寒かったですねさむっ…orz
お風邪など召しませんようにハート
そう言ってるアタクシ、昨日から喉が痛いんですびっくり
声も出ません・・・汗
なので、ジム内での会話、あまり参加出来ませんのでご了承ください笑

いよいよ今週末から新潟南高校に於いて、
全国高校総体新潟県大会、東日本UJボクシング新潟県大会、新潟県社会人ボクシング選手権大会が開催されます。
市ボクから、高校生9名(井越、大島、土田、古山、宗村、石田、奥山、関根、曽我)
UJ4名(青山、河上、滝沢、早川) 社会人3名(鈴木、清野、陸川)出場します。

試合開始時間のお知らせです。
6日(土)午後12:30 開会式終了後試合開始
7日(日)午前10:30 スパーリング後、公式試合
8日(月)午後5時
9日(火)午後5時

皆様の応援よろしくお願いします。
お時間ありましたら、会場にお越し下さいネにっこり