新年度始まります! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

2週間振りの市ボク土曜日!

小・中学生がアンダージュニアに出場中!ということもあり、人数少ないと思いきや・・・

社会人を中心に止めどなく訪れてくれたのでした。

コーチはワタシとタクミコーチの2人のみ!!

そんな中、女性2人が練習見学したいです~と、いらっしゃったりもして!

いろんな面でフィーバーでした。

ということで、筋トレ風景しか写真撮れず・・・

時間は既に21時、でも筋トレ好きな諸君はどんなに遅くとも週末最後の仕上げ~
(参加者内訳:中学生×1、高校生×2、女性×2、オレ)



①腹筋
初の筋トレ参加の中学生!
今朝は筋肉通だったのでは(笑)


 
②空気イス&頭の体操(ぶどう=グレープ や!)


 
③空気イス
女性2名!ひざは直角のはずですが(笑)・・・
OK!自分のペースでいいですよ!
※ミサワさん、先週のスパーリングで自信がついたね!



 
④リング下
筋トレ中、イケメンタクミコーチと前述の爽やか&美人女性2名はミット打ち!
「どうやって市ボク知りました?」
「ホームページです」
うれしいかな。オレ。
ぜひ、入会を願っています!!


ちなみに、社会人(男)は筋トレ参加者 ゼロ・・・(涙)


 
↑こんな本も発売しているのです。
黄色い帯の「男」は「女」に置き換えてもいいですね。


◎来週からは新年度!!
気持ちを切り替えるにはまさに絶好のタイミング!!
 
いっしょにボクシング楽しみましょう!!!