勉強になりますっ! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

盆休み、皆様いかがお過ごしですか

13・14・15日は市ボクもお休みですYO 間違って練習行かないようにしましょう


さて、先週の土曜日はスペシャルゲスト(?)が来てくれました
 
↑ 画面左端に写るブルーの男(背中が広いっっ)

そうです。今や押しも押されぬ有名人、ミナガワヘ(゚∀゚*)ノ

この日も『太った身体を絞りたい』と言って、積極的に高校生ボクサーたちの指導に当たってくれました 

 
↑ 似たような写真ですが(汗)

ミットの持ち方(受け方)を見ていて、シンプルだけど、『距離を大事にしているな~』と感心&勉強になりました

高校生たちも良い刺激をビンビンと受けたようです( ´艸`)

ありがとう、ミナガワ!国体チャンピオン期待してます