あきらめないこと | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

またまたご無沙汰しました!


先週はボクシング練習に週2回いってこの調子!って思ってたのに・・・


今週は未だ練習に行っておりません(>_<)


明日は必ず行くぞ~チョキ!!



そして日曜日は“パンチドランカーズ”のメンバーとして新潟シティマラソンに出場します。


フルマラソン出場を決めたリレーマラソンの日からあっという間に月日が過ぎ去り


いよいよ本番!!とても緊張しています。


でも今更じたばたしても始まらない・・・


フルマラソンだけは火事場の底力ってことはないので


持っている力を出し切るしかないと思います。


精一杯、あきらめずにいけるとこまで行くってスタンスで走ってきます。


日ごろ目にする若きボクサー達の頑張りを思い描き頑張ってきます。


ボクシングを始めてランニングにも出会ったワタクシです。


まさかフルマラソンにエントリーしてしまうまでになるとは思っていませんでした。


これからもボクシングにマラソン共に続けていきたいと思っています。